人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山 EATALY

代官山 EATALY _f0147922_2312711.jpg

朝だったので、カフェラテとチョコクロワッサンを食べながら、ゆっくりおしゃべりタイム…!カフェにあった、ケーキやジェラートも食べたかったけど、チョコがいっぱい入っていたクロワッサンでおなかいっぱい。残念…
代官山 EATALY _f0147922_2311529.jpg

マーケットはおいしいものがたくさんあって、見てるだけでたのしー!
無農薬小麦粉、薪釜で焼いているパンの中で、黒ごまパンと、
レモンとアーモンドのクッキーをおみやげにしました。
かわいらしく(!?)おこちゃま仕様のお皿とカップ…! やっぱりエスプレッソで。
代官山 EATALY _f0147922_2335623.jpg

パンはそのままでもおいしいけど、ちょっと焼いて香ばしくしたらもっとおいしく!
頂き物のおいしいはちみつをつけて更においしく!
あっという間になくなっちゃった。
代官山 EATALY _f0147922_2352588.jpg

今度は、イートインでのランチとピザを食べよう!
そして、おいしそうだったチーズや珍しいパスタ、お肉等々、買ってみよう!
by matu-cafe | 2008-10-20 23:46 | おでかけ