人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークチェア

アンティークチェア_f0147922_03898.jpg

去年、ロンドンのアンティークフェア(マーケット)で買った、椅子たちです。

競馬場に、ところせましと、車が並び、
そこにはいろんなアンティークなどがたくさん!
目移りしてしまいます。
アンティークレースや本、絵、食器、ありとあらゆるものがありました。

写真の椅子は高さや線の細さ、デザインが気に入って目をつけました。
お値段はびっくりするほどとっても安かったんです。
持って帰れる(帰国)かなーと悩みに悩んで
結局「この安さは買うしかない!」と決断!

なんとか、車に積み込み滞在先にもどりました。
さて、どうやって飛行機で持ち帰ろうか…。
梱包材を山のように買いました(これが高くついた…)。
ぐるぐる巻きにして、飛行機に乗せることができました。
自宅に帰って、こわごわと梱包材をとき、壊れていないのをみて
ほっとしました。

またこのマーケットに行きたいー!!
by matu-cafe | 2007-07-09 00:54 | インテリア