人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日、声をかけてもらって、こちらに行ってきました。
美_f0147922_00375483.jpg
いろんなブースがあり、どれも美しく、素晴らしいものばかりでステキなフェアでした。
スタッフさんたちの笑顔がとにかく素敵で、
キラキラ輝いているのが印象的でした!
美_f0147922_00374348.jpg
作成途中の革のクッションを撮らせてもらいました。
美_f0147922_00373312.jpg
出来上がったクッションも一緒に。
やわらかい手触りのいい革と、糸と革の色合いがステキでした。

帰り道、電車を待っているとき、スタッフさんたちの笑顔を思い出し、
笑顔って、ひとにパワーを与えるんだなー、今日は元気をもらったなーなんて考えながら
電車に乗りました。
数駅たって、ふと「あれ、こんな風景あったかな…」そう思った瞬間我に返り…
久々に電車を乗り間違えた!

















by matu-cafe | 2014-12-14 01:20 | おでかけ