人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のもとで

気持ちのいい青空の日、久々に根岸森林公園に遊びに行ってきました!
いつものようにたくさんの人々が思い思いの楽しみ方で過ごしています。
青空のもとで_f0147922_1723525.jpg

やっぱり好きだな、ここ! 

山下公園を散歩しようと行ってみたら、トライアスロンシリーズ 横浜大会を開催されていてにぎやかでした!ちょっぴり応援してから、横浜美術館へ急いで向かいました。
ぎりぎりセーフで整理券をゲット(あと数人で人数制限だった)!
親子フリーゾーンイベントに初参加(小学生以下対象。この日は息子不在のため4人で参加)。
絵の具コーナー、粘土コーナー、工作コーナーがあってどれもふんだんに使えます。
子どもたちは自由になんでも好きなようにしてもいいって、いいね!
みんなとっても楽しそうだった!

いっぱい皆で笑って過ごした時間をありがとうね! 
青空のもとで_f0147922_1722837.jpg

by matu-cafe | 2014-05-18 17:28 | おでかけ