人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと

息子のお弁当(自分記録用)
何を詰めたか今度から(!)書いておこうっと…。
おべんと_f0147922_7401468.jpg

おべんと_f0147922_740139.jpg

おべんと_f0147922_7395220.jpg

おべんと_f0147922_725311.jpg

おべんと_f0147922_724594.jpg

おべんと_f0147922_724986.jpg

おべんと_f0147922_71567.jpg

朝練が始まったので息子が家を出る時間が早まったから自然とお弁当作りも更に早起き。
子どもたちもがんばっているんだから、私もがんばろ!
暑くなってくるとお弁当の痛みが心配になってくる。
そろそろ保冷剤が必要かな。

息子は中学に入って新たにいろんな交流や違う考え方行動を知ることになり、いっぱい吸収している様子。それは親からみると、いい影響、よくないなと思うような影響など、思う事はいっぱい。
思春期を迎えることもあり、小さいことから大きなことまで日々悩むことばかり。
昨晩親として考えぬいたことを、今朝伝えたことは受け止められたかな。
笑顔で帰宅してくれると願ってるよ。
こんな感じで今までもそうであったように右往左往しながら、きっと親子ともに成長していくのかな…お互いいい成長していけたらいいな。
by matu-cafe | 2014-05-02 09:05 | お弁当