人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあまいもの

黒豆おから入りパンケーキ。
香ばしくて意外に好評だった!
最近のあまいもの_f0147922_10405459.jpg

いつものプレーンマフィン。小さい5センチカップと大きめカップで。
最近のあまいもの_f0147922_1040476.jpg


京都の流れ橋に行ったおり、やっぱり寄ってしまった「グランヴァニーユ」!
最近のあまいもの_f0147922_10425449.jpg

ミュール(ブラックベリーの紅茶風味のミルクチョコレートムースに桑の実ガナッシュ)
大人の濃厚な味わいでかなりおいしい!
最近のあまいもの_f0147922_10424776.jpg

モンモランシー(ピスタチオムースにグリオットチェリーのジュレ)
クリームとムースの相性がばっちりでおいしい!
最近のあまいもの_f0147922_10423961.jpg

マジェスティック(プラリネのクリームにコーヒーとチョコレート)
凝った作りでスタンダードなおいしさです。
最近のあまいもの_f0147922_10423276.jpg

サントノーレ(一番下にはパイ生地、シュークリームにバニラクリーム)
おなじみのサントノーレですが初めて食べてみました。中のバニラクリーム(カスタード)が抜群のおいしさです。クリームたっぷりで大きさもあるので、かなり食べごたえありです。

毎回どれもおいしくて嬉しくなっちゃう、コメントもおいしいとしか言い用がなく…!
また行こう!
by matu-cafe | 2014-02-25 10:54 | うちのおやつ