人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマスの準備はどうしようかと思いつつ、何も準備せずにきています。
今夕、息子が突然
「クリスマスの前って、いつも毎日1枚ずつクッキーがあったような気がするんだけど、今年はないの?」
「サンタさんは何歳までプレゼントくれるのかな。ママやパパたちはいつまでもらえてた?」

アドベントクッキーの発言は、ほわほわとした嬉しさでいっぱいになったかな…!
嬉しいリクエストにおこたえしましょう!ということで、準備しなきゃ(うれしっ!)。

サンタさんのことは知っていると思われる年齢だし…ただ親に言わないだけだと思うけど…。
ま、プレゼントをもらえるのか、とーっても気になるんだろうねっ!

先日、京都に行ったときの写真。
ちょうど紅葉がきれいで、美しくて、目の保養になりました。
クリスマス_f0147922_2232922.jpg

大山崎町にて。
クリスマス_f0147922_223913.jpg

聴竹居と待庵を見学しました。
そのときのことは別途アップします。
by matu-cafe | 2013-12-03 22:14 | おでかけ