人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きおにぎり

今日のおやつは
焼きおにぎり_f0147922_924230.jpg

焼きおにぎり! 小さめににぎって、みそをぬります。

私は手際がよくないので何でも時間がたっぷりかかります…。
若い頃は効率よく無駄なく…と行動していて、でも当時の私は今振り返ると、丁寧ではなくただ雑に短時間で済ませていただけだった。
本当に、効率よく無駄なくできる人って、どんなことも丁寧にできる人。うらやましい!!
私には何事にもゆっくり時間をかけないと丁寧にできないということが専業主婦をはじめてわかりはじめ…!料理(簡単なものでも)は特に時間がかかってしまうけど「楽しみながら、ゆっくりのんびりマイペースマイペース」 と思ってます(年齢かしら!!)。
by matu-cafe | 2009-10-22 10:04 | うちのおやつ