人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ

犬のブリーダーのところへ行ってきました。実はこれで2軒目です。
以前から考えていました。犬を飼うこと。でも今まで経験がないため、どんな生活になるのか全く想像がつかず、どうしようか…と迷っていました。
でもここ最近になり、具体的な話をすることになり、犬種も家族で検討の末、「ゴールデンレトリバー」に気持ちが一致しました。
今回はゴールデンレトリバー専門のブリーダーさんのところで、たくさんのゴールデンと会うことができました。
いぬ_f0147922_14512678.jpg

いぬ_f0147922_14521745.jpg

かわいい!のひとことです。犬の写真を撮るのは難しいですね。いっぱい撮ったけどこれだけ。
1時間30分くらい犬たちといっしょにいさせてもらいました。これで犬種はもうゴールデンレトリバーに決定です!
ただ、帰りの車中、すぐに家族に蕁麻疹が発生。
今まで犬にアレルギー症状がでることはなかったのに…。蕁麻疹がでたのは犬が原因ではないかもしれません。ただ、アレルギーテストは受けようと思います。
犬アレルギーではないことを祈ります。
by matu-cafe | 2009-09-28 15:07 | ゴールデンレトリバー