人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の手作りバッグ

家のもみじも緑鮮やかな葉に太陽の光をあびて、とてもきれいな季節!
緑色の布地、オーガンジーのようなふわふ白い布地を合わせて、グラニーバッグを作りました。
春の手作りバッグ_f0147922_10254687.jpg

チクチクと作っていくのは楽しい! 
一人もいいけど、たまーに友人といっしょにすることも…またそれもとっても楽しい!
おうちでちくちく会…楽しそう!
先日、お花を選びに花屋さんへ
その花屋さんは最近お気に入り…自分でお花を触れてチョイスできるので1本1本どれにしようかと、いっぱーい悩めるんです。自分の手に増えて行く花を持ちながら、長時間うろうろ…!でもそれが楽しい!!
春の手作りバッグ_f0147922_10255960.jpg

by matu-cafe | 2009-04-27 10:50 | 手仕事