人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 お正月

新年あけましておめでとうございます。
2010年 お正月_f0147922_21465624.jpg

大桟橋埠頭からベイブリッジ、鶴見つばさ橋、大黒大橋をくぐって一周する船に乗ってきました。風が強い日で、沖へでると相当揺れましたが、お天気がよく気持ちよかったです。
豪華客船「飛鳥2」と「パシフィックヴィーナス」が停泊中。近くで見るととっても大きくて風格があります。かっこいいですね!
今年もマイペースにブログをアップしていこうと思います。
よろしくお願いします。

12月はいろんなことがあり忙しく、あっという間に過ぎていきました。お正月の準備もほとんどできず…簡単に。
2010年 お正月_f0147922_21471566.jpg

数種類のおせちですが、妹宅に持参しようとたくさん作ったのに(諸事情で持参できず)、家には大量のおせち…。
2010年 お正月_f0147922_21473553.jpg

by matu-cafe | 2010-01-05 22:48 | 日々のこと